受付終了
20代前半 女性

タバコ🚬に憧れちゃう

閲覧数349 コメント数10 personエレナ edit2023.12.26

最近、アニメやゲームの影響で、紙タバコ🚬がカッコよくて憧れちゃいます!でも、タバコ吸ってる人からは「やめとけ」って口を揃えて言われます。諦めて、ココアシガレットを買ってきました(爆)私みたいな人他にもいますか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    自分は憧れの気持ちはありますが依存や肺炎が怖いので
    将来タバコは吸わない…と思います!!!

吸うか吸わないかは個人の自由だと思ってます!!!
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

退会したユーザー
    お疲れ様です。
    憧れますよね。特に昔の刑事物のドラマではカッコいい人はみんなタバコ吸っている印象があります。
    私も学生の頃に少しタバコを吸いました。
    食後に友達がタバコをくれるので吸ってましたが、もらいタバコばかりでは申し訳ないと思って買い始めました。
    登山した時に頂上ですう一服は格別でした。
    今は全然吸ってませんが、吸い始めて気付いたのですが、私はタバコを吸うと頭が痛くなるのです。それで苦もなく止まる事ができました。

私は試しに吸ってみたら良いと思います。経験するといろんな事がわかりますよ。
      エレナ 20代前半 女性
      回答ありがとうございます!
      すごい吸ってみたいんです!
      先輩方がよく吸ってるので、私も一本もらおうかな!
      退会したユーザー
      まずはそのくらいからが良いと思います。
      タバコは麻薬と違って、1、2本ならすぐ止まれますから。きっと。
    まーくん 50代 男性
    エレナさん
    はじめまして。
    50代の喫煙おじさんです!

はっきり言っちゃいますが、やめた方がいいですよ(汗)
    タバコなんていいことひとつもないですから…

今はタバコは邪魔者扱いされますし、吸い始めてしまうとなかなかやめられなくなりますので。
    お金もかかるし、ほんといいことなんてひとつもありません!

ヘビースモーカーのおじさんからの忠告でした(汗)
      確かに、お金とかかかりますよね…
      大体いくらぐらいですか?
      まーくん 50代 男性
      エレナさん

銘柄にもよりますが、1箱400〜500円くらいですね。
      私は1日に1〜2箱くらいなんですが、毎日1箱吸ったとして1ヶ月で15,000円、1年で18万円も使ってることになります(汗)

健康については、喫煙者でも100歳まで生きる人も居ますから私はあまり気にはしてませんが、吸わない人よりはリスクはありますよね。

何より、服に匂いがついたり、飲食店や映画館など吸えない場所に居ると吸いたい衝動に耐えられなくなります…
    退会したユーザー
    エレナさん

こんばんは月です(´` )

憧れでタバコを吸うの僕は全然いいと思いますよ笑
    まあ自分もエレナさんみたいに高校生の時とか
    代わりになるのか今でも分からなかったんですけどよくシャボン玉してました笑(´` )

まあ今では1日3、4本吸うようになっちゃいましたけど笑

ちなみに自分は憧れというより両親がどっちも喫煙者なので自然に遺伝で吸うようになりました...笑
      先輩方が吸ってるので、紛れて一本だけ貰おうかな!なんて考えてます!
      親にバレたらやばいけど😨
keyboard_arrow_up