受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

なにもかも疲れた。終わりにしたい

閲覧数391 コメント数2 personあゆみ edit2023.12.26

全部疲れた。毎晩泣くのも、笑顔も、全部
終わりにしたい。飛んでしまいたい。でも、飛べるほどの勇気がない。ただ泣いてるだけ。たいして何も頑張ってないくせに。自分なんていない方がいいに決まってる。生きてることがしんどい。終わりにしたい。なにを言っても無駄。笑顔しか作れない。消えたい。居なくなりたい。虚無感。心に穴が空いた感じ。寂しい。飛ぶための勇気をください
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    豆腐2号 10代後半 女性
    無理に笑顔を作ることの大変さは想像もできないほど辛いと感じました。まずはいきていてくれてありがとう。笑顔しか作れないと言いますが、笑顔ほど素敵なものはありません。無理をして作っている笑顔ならもうそんなことしなくていいですよ。

寂しい気持ち、穴の空くような気持ちどうにもなりませんよね。私自身そばに行くことが出来ませんが、寂しい気持ちを紛らわせることぐらいはできるかもしれません。
  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up