受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

しにたいと慢性的に思う

閲覧数332 コメント数2 personおもち edit2023.12.31

昼の仕事をしても嫌味を言われたり、嫌われて仕事に集中できない。
風俗もしているがこの先安定した収入を取ることができるのかわからない。
子供も産まないつもりなので早く死んだほうが楽だと思っている。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    ぴとり 20代前半 女性
    昼の仕事、夜の仕事、両方こなされていることは本当にすごいと思います。日々お疲れ様です。

普通に働きたいだけなのに、嫌味を言われて集中出来ないのは嫌なことですね。
    なぜ嫌味を言ってくるんでしょうね。

先の収入が不安定で、気持ちも不安定になる気持ちは、よく分かります。私も先の収入が不安定な状況です。
    余裕が持てませんよね。慢性的な死にたさを感じるのも無理は無いと思います。

きっと、今はただ生活をするために仕事をしていると思います。
    それが、いつか自分が幸せ/楽しい気持ちになるために働いてる、に変わって、気持ちが軽くなったらいいな、と思います。

改めて、いつもお疲れ様です。
    長時間、嫌味を言われながらの仕事をしているあなたの事を、尊敬します。
  • refresh約4ヶ月前
    わんこ。 10代前半 女性
    風俗、子供を生まない。これもひとつの生き方です。いいと思います。このまま生きててもいいことがある保証なんてないし、辛いことがあるかもしれない。その気持ちすごく分かります。そんな中で生きててすごいと思います。あなたの幸せを願っています。何かあればいつでも話してください。
keyboard_arrow_up