受付終了
20代前半 女性

脈ナシなんでしょうか?

閲覧数272 コメント数2 person1412 edit2024.01.03

こんにちは!
恋愛相談させてください( ߹꒳​߹ )
長いですごめんなさい。

私には好きな人がいます。1歳年下の方です。
好きバレもしています。
連絡も頻繁にしていて、メールをしたりお出かけするきっかけを作るのは毎回私なのですが、寝る前に電話をしてきてくれるのは必ず彼からなんです。ほぼ毎日する時もあれば全くしない週もあって頻度はまちまちです。
彼が暇な時にも電話をかけてきてくれます。

2人だけのときは手を繋いでくれるし、電車など人の多いところやはぐれやすい場所では抱き寄せてくれます。
ただ、知り合いがいるところでは指1本触れることはないし、生意気だけど憎めない後輩をしてきます。

この前のデートの時に、彼と話してる途中に目があって、黙って見つめたときにはじめてキスをされました。
その後も何度か彼からのキスを受け正直期待してしまったし浮かれてしまいました。
※私からはしてないです 以下で書きますが諸事情もあり誰でもいいと思われたくなかったためです。

私から見た彼は、好きなことに熱心で、これだけは頑張ってると迷わずに言えることがある人です。優しさにも溢れている人なので友人も男女問わずいます。女性関係の噂もなく、嘘を嫌う人なのでとても真っ直ぐです。

そのため、私遊ばれてるなって感覚は全くないんです。

ただ、メールをしてる時は素っ気ないなって感じてしまうことも多くて、私ばかりが彼の連絡を待っています。電話のときも、ど〜も!ってラフな感じで、恋愛の話になっても◯◯に彼女できたらしいんだよね、羨ましいわ!とか、元カノ彼氏できてたとか、そういう話からはじまって私がちょっと妬いちゃうような話が多いです。
その話もういいかも!!大丈夫足りてる足りてる!!って頑張って言ってみるんですけど、その度にどゆこと!?笑とかネタじゃん!と返されます。

私がだいすきだよって言っても、ありがとう、やったね〜!嬉しいねって感じです。

彼を好きになった当初、私には彼氏がいました。もう既に愛想が尽きていたので別れるつもりだったのですが、別れる前からずっとかわいいね〜とかちょっと距離近く関わりすぎたことに警戒されているようで、先輩はみんなにかわいいって言うやんって言われたことがあります。
私が悪いし、疑われてもそんな事ないって言いきれない行動もあったなって反省しています。でも、本当に彼が好きなので、関わり方にはちゃんと差をつけているつもりなんです。

周りの人からは、なんでそこは付き合ってないの?とよく聞かれるのですが、その度に、彼にそのつもりがないみたいと答えるのがだんだん辛くなってきました。
お互いの友達とも仲が良いので、彼の友達からも背中を押してもらっているし、私の友達も彼に探りを入れてくれたり、一緒にいられる時間を作ってくれていることもあり、申し訳なさすら感じてしまっています。
周りにも好きバレしてるので、彼にとって私の存在が縛りになっていないか不安です。

正直ここまでのことがあるのにも関わらず、それ以上の進展がないのは脈ナシなのでしょうか??

彼の負担になるのは嫌なので引き際を決めたいです。

まとまりのない文章でごめんなさい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約4ヶ月前
    かい 30代 男性
    キープされている可能性が一番高いと思います。お相手は他に好きな人がいるのでは?
    他に好きな人がいるから友人にバレたくないだけだと思います。
    そうじゃないとその状況で付き合わない理由がないです。
    もし本命になりたいなら、都合のいい女にならないで
keyboard_arrow_up