解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

どうするべきでしょうか。相談させてください。

閲覧数296 コメント数2 personなび edit2024.01.08

少し長いですが読んでいただけると幸いです。
ずっと好きな人(幼馴染み)がいるのですが、
自分に彼氏がいるときには相手がフリーの状態
相手に彼女ができたときはわたしがフリーみたいな感じになってしまってお付き合いしたことはありません。
両方フリーだったときはあったのですが、付き合うには至らず身体の関係だけでした。
その後も別の人とお付き合いすることがあったりしてそのまま好きな人(幼馴染み)とは付き合うことがありませんでした。
一昨年ですが、別の人とお付き合いしているときに
妊娠が発覚し、色々なことがあり昨年の春シングルマザーとして出産し子どもを育てています。
好きな人(幼馴染み)にもその話をしてしばらく連絡を取っていなかったのですが、連絡が来たときに普通にやり取りしていながら、やっぱりこの人のこと好きだなと思ってしまい伝えましたが、彼女ができたと言われ少し落ち込みました。
後の話で最近ですが、そのお付き合いしている彼女さんと結婚するかもしれないと言われてしまいやはりだめなんだなと思いました。
わたしには産まれたばかりの子どもがいるし、子持ちの人とは付き合うことも結婚することも難しいからその彼女さんのことを選んだのではないかと憶測ですが思っています。
好きな人とは時々連絡を取り合うので、その度に感じてしまうことがあって、
産まれてきた子どものことはすごく可愛いし産まれてきてくれて本当に嬉しいので何があっても守ると決めて出産を決意したので我が子を見捨てることは絶対にありませんが、
逃げた相手(子どもの実の父親)と早くに関係を切って好きな人(幼馴染み)のところに行っていれば今ごろ付き合えてたのかなと思ってしまいます。
このまま好きな人(幼馴染み)のことは想い続けていてもいいでしょうか?でもまだ気持ちが整理できずどうすればいいでしょうか。
長くなりすみません…
みなさまのご意見をお聞かせください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    人を好きになる。これは当たり前のことです。私の初恋は中学で、頭を悩ませラブレターという形になりました。これは軽くフラれました。
    それはそれでハッキリ顔も声も覚えていれば思い出さない日はありません。
    ですが真の初恋は、その人の友人でした。ようはその人に近づきたいがためにその友人ととりあえず話しておくか。と考えたんですね。
    その人とはアニメを通じて確かに心と心でしっかり抱き合っていたんです。
    それに気がついてからは、その真の初恋の人を思わない日はなくなりましたし、毎日思い出しては悔やみに悔やむ毎日を送っています。
    もし、いつか会うことがあれば、伝えたいと思っています。年齢的にもう家庭があり、良い母になっているでしょう。それを思うと切なくてかないません。
    なので2次元に逃げました。「守って守護月天のシャオリン」に毎晩1日のことこぼしてから寝てます。
    この時点で頭おかしいですね。私。
    まぁ、軽く聞き流してください。
    • refresh約4ヶ月前
      なび 20代後半 女性
      あんちゃん様
      コメントしていただきありがとうございます。
      同じというわけではありませんが、好きな人を想う気持ちがあんちゃん様と少し似ている部分があるのかなと感じました。
      やはりその人のことを考えてしまわないときはないですし考えると辛くなってしまいますが、少しだけ気持ちが軽くなったような気がします。
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up