受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

一体、どうしたら良かったんだろう

閲覧数229 コメント数1 personのんた edit2024.01.09

先日、お付きあいしてた彼女から振られました理由としては3か月一緒にいて優しく誠実で真面目で一緒にいて嬉しかったけどどうしても好きになることが出来なくて悩んだ結果別れることにしましたと来ました
自分的にはこっちが優しくしてたことを喜んで貰えてたと思っていましたが相手はそう思ってなかったみたいでした、やはり優しいだけの男は駄目なんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    のんたさんこんばんは。
    優しさは何よりも大事なことです。私は優しい人しか好きじゃないですよ。

男性でも女性でも大人でも子供でも店員さんもお客さんもどんな関係性であったとしても優しさは大事なものです、

彼女さんは一緒にいて嬉しかった。と言っているので優しさは喜んでいたと思いますよ。

人それぞれ相性とかタイミングとかあったりするので今回はたまたまご縁がなかったということで切り替えてください。今はまもなくて辛いとは思いますがゆっくり過ごされてくださいね。
keyboard_arrow_up