解決済み
20代前半 女性

なぜこんなに人がいなくなるのか

閲覧数246 コメント数1 personゆうぴー edit2024.01.13

人がどんどん辞めていくー
入居者の質がダントツで悪いし、精神面かなりキツいから当たり前なんだけど、私の所属する部署だけ人の入れ替わりが激しい。そのせいで介護歴浅いのに既に中堅の立ち位置にいるのが怖すぎる。
新しい人の指導もフォローももう疲れた。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    人の入れ替わりが早くて大変そうですね。
    私の会社も出入りが激しいです。
    最近は人手不足で、時給の良い楽な仕事もあって、辛いとすぐ転職するようになってきましたよね。
    ゆうぴーさんの責任でなか、施設担当者に良い職場作りに励んでもらいたいところですけど、意外とそんな事を考えてくれる人もいなくて、本当に困りますよね。

    指導もフォローやる分、せめて給料は上げて欲しいです!と強く主張したいですよね。
    私も困っているのでコメントしてみました。
keyboard_arrow_up