受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

愚痴吐かせてください

閲覧数395 コメント数3 person edit2024.01.14

吐きたいだけなので批判はなしでお願いします。

やっぱり男親はずるい。

言われたことをやってるだけで、いいお父さんねと言われる。
休ませてはもらってるけど、結局回すのは私。根回しも私。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    あ さん 初めまして。私は男ですが家事は立派な一つの仕事だと思ってます。だから自信を持たれて愚痴が溜まれば掲示板やノート、スマホ等を利用して思いの丈を綴ってみてください。私の経験上そうすることで意外と気持ちがスッキリします。応援しています。
  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    にこすけ 40代 女性
    あ さん初めまして。にこすけと申します。

    とてもよくわかります。
    言われた事をやってるだけ、回すのは私、根回しも私。我が家の事かと思いました…
    休ませてはもらっているけど、やる事は変わらずで結局、後で自分が大変になる…いつまで続くんだーと思います。

    いつでもこちらで吐き出して下さいね。
  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    つむぐ 40代 女性
    あ さん 初めまして。

    毎日家事や育児、本当にお疲れ様です。
    何にしても、結局は回すのも根回しも母がやる事が多くなる
    言われたことをやってるだけで、いいお父さんねと言われる
    うんうん‥と思いながら拝見させていただきました。
    母親に最後に回ってくるものもどうしても多くなりますよね。
    何だか腑に落ちないし納得いかない。。と思われるお気持ち、伝わってきます。
    今日はお母さんお休みデーだから!とご主人様にも子供にも宣言して遠慮なしでお休みしましょ^^
    愚痴が溜まったらまた吐き出しに来てくださいね。全部吐き出してスッキリしてください。
    お待ちしています^ ^
keyboard_arrow_up