受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

遊びに行った次の日に熱が出て早退したら怒られました。

閲覧数204 コメント数1 person edit2024.01.15

遊びに行って帰ってから体調が悪く、次の日の朝もきつかったです。遊びに行った次の日休むのは怒られると思ったのできついながら行ったのですがきつさに耐えれず、早退したら両親に怒られました。自己管理ができてなかった私が悪いですが、熱が出てしまったのは仕方がないと思うので納得できません。よろしければ意見を聞かせて貰えないでしょうか> <՞ ՞
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    何をしても風邪をひくときはひくので体調不良で怒られるのは理不尽だと思いました。

何があっても学校に行かないのは罪だというご両親の考えがあるのかも知れませんがご両親の考えが全て正しい訳ではなく時にはズレていたり大きく間違えていたりもします。

そのことにこれから先も気づくことが多くなるかと思います。

お身体お大事に。
keyboard_arrow_up