受付終了
20代前半 女性

眠れない時どうしますか??

閲覧数171 コメント数2 personなつ edit2024.01.16

眠たい眠たいっていう状況なのに眠れない時は皆さまどうされてますか??
一応病院で睡眠導入剤をもらっていて、合わなくて変えたり、変えたり変えたりを繰り返しています。

生活が悪いのかなと思いはじめまして、朝も朝に起きられているし、夜は充分に眠たいし。

眠れない日や眠れないことが多い方、なにかおすすめのことがありましたら、教えてください😌
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    あい 30代 その他
    こんばんは。
    アロマを使ってみたり、水を飲んでみたり、
    いっそ限界まで起きるかって思ってみたり
    思いつくことをスマホのメモにたくさん書いてみたり
    (本当はスマホじゃないメモの方がいいのかもですね)

なんかそんな感じです
    • refresh約3ヶ月前
      なつ 20代前半 女性
      はじめまして。こんばんは。
      お答えしてくださってありがとうございます😌
      アロマ素敵ですね。
      お白湯飲んだり、布団に入ってとりあえず目をつぶってみたり、行き当たりばったりなことばかりしていたので、新しい事を学んだ気分です。
      メモとかアロマ!!ありがとうございます
      もしお時間ありましたら、質問なのですが、アロマお気に入りの香りとかオススメありますか??
keyboard_arrow_up