受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

同じ職場の人に言うべきなのか

閲覧数165 コメント数2 personあゆ edit2024.01.17

一目惚れした先輩がおるってことを職場の人に言うべきか悩んでいます。一度振られていますが皆さんはどうがいいでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    あゆさん、恋の悩みは難しいですよね🌸
    先輩に振られた経験があるんですね。それはきっと辛かったことと思います💦

私も以前、好きだった人にフラれたことがあります。それはとても心が痛く、でもその経験が私を成長させてくれたと思っています😌

どうすべきか…答えはないですね。ただ、あゆさんの気持ちが大切で、それをもとに決断されるのが一番だと思いますよ🌼

あゆさんの判断を信じています。心から応援していますね💪💕
    • refresh約3ヶ月前
      あゆ 20代前半 女性
      はい。同僚に話して仕事内で噂になったら先輩が可哀想かと思ってたりはします
keyboard_arrow_up