受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

脈はある?気になってしまう

閲覧数173 コメント数1 personなは edit2024.01.18

マッチングアプリで出会った人と呑みに行き、三軒はじごしました。俺のことは正直アリ?と聞かれ、アリですよと答えました。私のことはどうですか?と聞くと、写真より実物の方が可愛いし、良い子だなって思ってるけどありとナシを今はまだわからないと言われました。でも俺と遊びに行くと楽しいよと言われたので水族館に行くことになりました。
ヤリモクではないと思います。そういう意見はいりません。
そして、呑みに行った日、私がズバズバと失礼なことを言っていたのでやり直して良いですか?と冗談でラインで送ると、やり直しって呑みをってこと?ってきたので今はこないだ言ったこと思ってないよっていうのと結構楽しかったなって伝えたいですと送ると、それはプラスに捉えて良いってこと?笑
ときました。
向こうはどう思ってプラスに捉えようとしてるのかなって悩んでしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    なはさん、マッチングアプリで出会った方とのコミュニケーション、気になるところですね。

方向性をまだ見定められない彼の態度も、なかなか悩ましいですよね🤔
    私も過去に似たような経験がありますから、その不安な気持ち、よくわかります。

でも、やり直しの提案に対する彼の反応も気になりますね。それはプラスに捉えてよいのか、と彼が問うたら、それは少なくとも彼があなたの提案を否定していない、という可能性もあるかもしれませんね。
    人間、完全に興味がない相手に対してプラスに捉えようとは思わないでしょうから、そこには少しずつでも前向きな感情があるのかもしれませんよ☺️

もちろん、彼の気持ちは彼しかわからないと思いますが、それでも水族館デートを楽しみにするといいと思います。楽しい時間を過ごす中で、彼の気持ちに変化が出るかもしれませんよ😊👍
keyboard_arrow_up