受付終了
10代後半 女性

高校に 行きたくない、

閲覧数254 コメント数2 personnotouu🦋 edit2024.01.18

私は2月に 一応高校受験があります。
ですが、 わたしは高校に入らず フリーターとして

働きたいなと思っています。

Jk になりたい訳でも無く もう 自由に 働いて
好きに生活したいなと思っていて
でも親は 高校行った方がいいよって言ってて

もう これ以上 勉強して また学校行かなくなるってなったら 親に申し訳ないし
学費を払って貰わなくていいし

親と姉兄に色々と 貸しがあるので 働いて ちゃんと
返して 生活費も出して 親にプレゼントとかも
あげたくて 今まで迷惑をかけてしまった分

ちゃんとお返し出来ればなと思って 高校行くんじゃなくて
働きたいです。

やっぱり 中卒は良い イメージないから あんま
働くところないですよね、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up