受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

現職本当に辞めたいけれど実家にも帰りたくない

閲覧数203 コメント数1 personアザラシ edit2024.01.19

派遣会社(無期雇用派遣)に務めているのですが、
今日
配属先で出勤停止、禁止の話まで
配属初日からいろいろ嫌味も言われて
パワハラのようないじめに今もずっと

派遣元の会社に行っても解決してくれず
病院いけとしか言われません。
病院行けば済む話でもありませんでした
泣きたくて
なんのために転職したのか分かりません。

エージェントに頼んでもいきたい会社がなく
親ともいろいろあり実家にも帰りたくもなく
暴力、暴言がありました。
親は何でも否定、押し付け、勝手に会社も決めて来ます。
正直今回も派遣合ってるからという理由で
勝手に決めつけてきて
結局合わなかった事ありました。
転職して辞めるべきなのかと悩んでいます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    アザラシさん、こんばんは。派遣のお仕事とその周辺環境、複雑なご家庭の事情についてお悩みのこと、とても辛い状況だと感じますね🍀

    私自身も以前、仕事が上手くいかない期間がありましたし、何のために働いているのか、自分の存在価値が分からない時期がありました。
    辛いときほど自分の感情をしっかりと認め、存在を認めてあげてほしいと思います。大切なのはあなた自身ですから☺️

    転職については、深く悩むほど難しい判断ですよね。アザラシさんが一番心地よく働ける環境を見つけられるきっかけになるといいな、と願っています🌈
keyboard_arrow_up