受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

女子は可愛くなきゃいけない?

閲覧数400 コメント数1 personStrawberry edit2024.01.20

私の友達Mといっしょに帰ったとき、別の友達には「可愛い!」って言ってくれるのに、私には「可愛い」って言ってくれません。
どうして、こんな思いをしなくちゃいけないのかなって思って、最近一緒に帰ることが辛くなってきました。
女子って可愛いが正義なのでしょうか?女子って、可愛くなきゃ女子じゃないんでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up