受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏のことで悩んでいます

閲覧数205 コメント数2 personなつ edit2024.01.20

私が言いたいことを伝えないと怒られます。しかし、言いたいことを言うと逆ギレされます。私が異性と少しでも関わると怒りますが、彼氏は地元に帰省中など、私のいない所でずっと他の女の人と遊んだり夜中まで飲み歩いたりしています。インスタでは、沢山の女の人に手を出しています。
こーゆー人とは別れた方がいいと周りからたくさん言われるのですがどーしたらいいか分かりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    すかしかしぱん 50代 女性
    なつさん、こんにちは。

>こーゆー人とは別れた方がいいと周りからたくさん言われるのですがどーしたらいいか分かりません。

周囲はみな「別れる」推奨しているご様子ですが、
    なんらかの理由で なつさんは「別れ」を躊躇なさってるご様子ですね。

たしかに、このタイプ、なつさんから別れ話したらひと悶着ありそうです。

穏便にFOする場合、
    1 体調不良を理由に会う頻度をすこしずつ減らす
    2 電話や、メール連絡をなつさんからするのをやめて、相手からリアクションあったときだけ対応する

思いつくのはこれぐらいでしょうか。

もう彼氏さん「モラハラ」の域に達してると思われますので、
    なつさんが「どーしたら」とお困りになるのも理解できます。
  • refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    なつさん、大変な思いをしているのですね...。💔
    私も若い頃、なつさんと同じような悩みを持っていましたので、その気持ち、よくわかります。

何かをはっきりと伝えることは時に勇気が要るし、怒られたり逆ギレされたりすると辛いですよね。💦
    それになつさんが言った通り、彼が自由に過ごしている一方でなつさんが行動に制限を受けているのには、正直、少し違和感を覚えます。

あなたが自分で正解と思える答えを見つけられるよう、「自分がどうしたいのか」についてしっかりと考える時間を持つことが大切かもしれません。😊
keyboard_arrow_up