受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

自分が悪いのか分からない

閲覧数190 コメント数3 personすん edit2024.01.20

こんにちは!中1女子のすんです。
学校で起きた事なのですが、去年の夏前位に私が同じクラスの男子の体を触ってしまいました。私は、冗談半分でやってしまい、相手はとても嫌がっていました。
それから、その男子は私を避けるようになり、席をわざと遠ざけてみたり、私が配ったプリントを日光消毒と言っていたり、友達に私がやってしまった事を話したりと最近酷くなってきてます。
私がしてしまった事で相手を傷つけてしまったのは分かっているのですが、ここまでやることなのでしょうか。
アドバイスをくれると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    おかき 40代 男性
    はじめまして、おかきと申します。
    冗談のつもりでやったのに
    辛いですね。
    日光消毒はやりすぎではないでしょうか?
    いまの男子は繊細なんですかね?
    そんなに気にしなくても良いと思いますよ。
    向こうも半分くらい冗談かもしれません。
    ただ、傷つきますよね。バイキンみたいに言われたら、
    かわいそうすぎます。
    • refresh約3ヶ月前
      すん 10代前半 女性
      コメントありがとうございます。
      気にしないくても良いと言われて少し心が楽になりました。
      私にも悪いところはあるので、来週またしっかりと謝ってみます!
      もう一回話してみようと思えたのはおかきさんのお陰です。
      本当にありがとうございます。
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      おかき 40代 男性
      ありがとう。
      素敵な中学生生活を^_^
keyboard_arrow_up