受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

女友達のLINEや行動について

閲覧数248 コメント数1 personけー edit2024.01.22

【LINE】
1.みんなと写っている写真を送ってくる!
2.たまに褒めてくる!
3.返事は早い時と遅い時がある!既読スルーはかなりある!待てば必ず向こうから返事くれますし、言い訳かわかりませんが理由を添えて謝罪もあります!
4.質問はたまにあるが、ほとんど僕が質問!
5.弱ってる時は相談乗ってほしいと伝えてきた!
6.僕の名前は1度だけ呼んだ(グループLINEでも一度だけ)
【2人で会った時】
1.彼女いるか聞いてくる!LINEや大勢でいる時は聞いてこない!
2.目をじっと見て話す!
3.パーソナルスペースが近い!
4.ミラーリングをしてる時がある!
5.質問がある
6.「ここじゃない、ちょっと待って」と僕の袖を引っ張ってきた
7.名前を1度も呼ばない(他の男性の名前は出す)

2人であった時はランチと買い物です。

この女性は寂しがり屋、恥ずかしがり屋、性欲が強い!とても明るい方ですが異性に勘違いさせる事もあるような人です。僕に気があるのか、友達以上恋人未満なのか、ただ慕われているだけなのかわかりません。

以上踏まえて、皆さまのご意見よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    クオ 40代 男性
    他人の気持ちはなかなかわかりづらいものですよね。

まぁ、書いている限りでは普通の友達付き合いな感じかな。
keyboard_arrow_up