受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

先輩と会ったけど重いことを言ってしまって後悔

閲覧数207 コメント数2 personあゆ edit2024.01.23

昨日、先輩と仕事終わり会って話しました。
お互いアニメが好きで盛り上がってたのしかったのですが次会う時娘に会ってくださいと自分が誕生日だから誕プレほしいですって言ってしまって
娘に会うのは予定が合えばいいよって言われて誕プレはもらったことないしあげたことないから考えとくって言われました。
普通にプレッシャーを与えることを言ってしまって後悔しています。どうしたらいいでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    考えておく。と答えているのでそのままで良いと思いますが気になるなら「勢いで言ってしまったけど冗談なので気にしないでください。」で良いのではないでしょうか。

お誕生日近いのですね。おめでとうございます。良い日になりますように。
    • refresh約3ヶ月前
      あゆ 20代前半 女性
      おはようございます。返信ありがとうございます。はい、ありがとうございます
      友達に相談したらそう言われたので、あ、やってしまったって思ってしまって
keyboard_arrow_up