受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

正直もう頑張りたくない。

閲覧数210 コメント数1 personいちご大福 edit2024.01.25


小さい頃からアイドルに憧れていたんだけど、地元が田舎すぎてアイドルになれなかった。今は去年の12月に契約破棄するかもって上司から警告されたダメダメな社会人してます。

演技とダンスしてえなあ。グッズにお金使いすぎるのいい加減やめたいし寧ろ女やめたいくらい消えたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    かな 20代後半 女性
    いちご大福さん、はじめまして。

    いろいろなタイミングが重なって、辛いなって思う時ありますよね。
    でも、アイドルの夢が叶わなくてもきちんとお仕事されている、それだけでダメダメな社会人じゃないですよ!

    もしよかったら、もう少しお悩み詳しく教えてください^ ^
keyboard_arrow_up