受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

正直もう頑張りたくない。

visibility512 chat1 personいちご大福 edit2024.01.25


小さい頃からアイドルに憧れていたんだけど、地元が田舎すぎてアイドルになれなかった。今は去年の12月に契約破棄するかもって上司から警告されたダメダメな社会人してます。

演技とダンスしてえなあ。グッズにお金使いすぎるのいい加減やめたいし寧ろ女やめたいくらい消えたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    かな 20代後半 女性
    いちご大福さん、はじめまして。

    いろいろなタイミングが重なって、辛いなって思う時ありますよね。
    でも、アイドルの夢が叶わなくてもきちんとお仕事されている、それだけでダメダメな社会人じゃないですよ!

    もしよかったら、もう少しお悩み詳しく教えてください^ ^
keyboard_arrow_up