受付終了
40代 女性

あの人って言われて。。。

閲覧数297 コメント数4 personきなこもち edit2024.01.25

職場でのことです。 いつも仲良くしてくださってる先輩がいます。 席を離したときに「あの人は?(どこに行ったの?)」みたいなことが聞こえてきました。


私だと思って戻ったのですが、なんだか名前を覚えられていないのかな。。。なんて思ってしまい凹んでます。

ど忘れかもしれませんが、どうしたら前向きに考えられるでしょうか。。。 その後もいつもの明るい先輩ではいました。 どうかよろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    しめじ 20代前半 女性
    きなこもちさんこんにちは!

    名前を憶えられていないのって落ち込みますよね。
    しかし私もよく物忘れで名前が急に思い出せなくなってしまったり、年齢が分からなくなったり、前に聞いたことをまた聞いてしまったりします...。
    ど忘れだと思うのが良いと思いますが1度気になると考えこんじゃますよね。
    どうか前向きに考えられますように!
    • refresh約3ヶ月前
      きなこもち 40代 女性
      お返事をありがとうございました。
      本当にど忘れだと思いたいです。

keyboard_arrow_up