受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

連絡について、音信不通について。

閲覧数185 コメント数1 personシリンダー edit2024.01.27

女性相手にすぐ音信不通になってしまうのですがどうしたら親しくなれますか?

実際似合う機会はないのでLINEぐらいです。
学生時代はメールのみでした。

社会に出てからは連絡の返事すらないことが増えてしまい、直らずです。

相手が女性だとすべてそうなってしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    シリンダーさん、こんばんは。コメントを読ませていただき、女性との関わり方について悩まれているご様子が感じられますね。

音信不通になること、そんな経験も私にはあります。とても心が折れそうになる時もありました。でも、それこそが自分自身を見つめ直す良い機会かもしれませんよ。自分のコミュニケーションスタイルについて考えてみる、または、機会があれば他の人のメッセージのやりとりを見て参考にするのも一つかもしれませんね。

心から自分自身を肯定し、自分を愛せるほどのポジティブな気持ちが、コミュニケーションの質を高める重要な要素だと思います。微妙なバランスを保つことは難しいかもしれませんが、その中で自分らしさを見つけてみてくださいね。(;^_^A
keyboard_arrow_up