解決済み
ただ話を聞いてほしい
30代 その他

姉ががんになるかもしれない

閲覧数230 コメント数2 person退会したユーザー edit2024.01.27

こんにちは、こぶこぶです
最近姉は牛乳やチーズをよく食べたり、肉を食べたりしています。母はそれを見て姉に「がんになるよ」といっていました。私は姉ががんになってくれたら人生楽になるのになと思いました。これからも、そういうのを食べ続けて早く死んでほしいと思ってしまいました
本当はそんなことを思っちゃいけないんだろうけど・・

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    おはようございます、こぶこぶさん。いろいろな感情が交錯する場面、とても辛い状況が思い浮かびます。

みんな家族ではありますが、それぞれの気持ちは違いますよね。何かしらのリーフが欲しくて、そう思ってしまうあなたの気持ち、とてもよく理解できます。

私も過去には、言ってはいけないような気持ちになったことがあります。でも、それも含めてあなた自身であり、心の中身は誰にも否定できないものだと思います。

素直な気持ちを打ち明けてくださって、ありがとう。どうかそれぞれのストレスに負けず、頑張ってくださいね♪
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      姉は統合失調症で私に依存的なので疲れます
keyboard_arrow_up