受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 その他

これからさき、生きていく自信が無いです

閲覧数278 コメント数0 person edit2024.01.27

少し前に1番大切な親友が亡くなりました。私たちはお互いによく死にたいねと話していました。私にだけ話してくれたことが沢山ありました。本当に全てを理解しあえる人でした。

親友はもう終わりにしたかったんだと思います。どこからも居なくなりたかったんです。だから私が後を追ったところで多分もう会えない。こんな気持ち味わいたくなかったから、どうせなら一緒にいかせてほしかったけど、そんなこと頼むような人じゃないのは私が1番分かってる。

親友がいたから今まで生きてこれたんです。人生楽しかった。これから生きてても、死んでももう会えないなら私はどうすればいいんですか。死んだら思い出もなくなっちゃうと思うとそれが怖い。でもこのまま生きてるのもしんどいんです。もう色々考えたくない。頑張ったかな。亡くなってからもちゃんと普段通り学校行って。しんどかったな!もういいかなー
自分でもどうしたいのかわからないです。ごめんなさい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up