受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

なかなか連絡とれないについて。

閲覧数189 コメント数1 personシリンダー edit2024.01.28

34歳ですが18歳以降、女性とは音信不通ばかりでほとんど連絡が取れずです。

どうしたら親しくなれますか?

相手が女性だとほぼ全て音信不通です。

同級生でも過去に顔見知りでも同じ趣味でも全てです。

様々なことはやってみましたが私だけ返事がないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    シリンダーさん、その感じわかります。🍀

    女性とのコミュニケーションで音信不通になると、寂しいですよね。💦 私も時々、人とコミュニケーションを取るのって難しいな、と感じます。😔

    でもシリンダーさんが次々と試みられているってすごく前向きだと思います。🌟 それって素敵なことだと思いますよ。😊

    新しい出会いや繋がりが待っていると信じましょうね。🌈
keyboard_arrow_up