受付終了
20代前半 女性

彼氏がマッチングアプリ

閲覧数261 コメント数2 personにな edit2024.01.31

同棲している彼氏がマッチングアプリを使っていました。

彼氏とはマッチングアプリで出会って現在付き合って10ヶ月同棲2ヶ月です。
彼氏と寝ていた時に私のスマホが遠くにあり彼氏のスマホで時計確認しようとして、Androidを使っている私は彼氏のiPhoneの仕組みが分からず、下にスワイプしてしまいました。そしたらマッチングアプリがありました。
私と出会ったアプリではなかったので消し忘れでもありません。
確認のため私もアプリ入れて彼氏を確認したらやっぱり彼氏はアプリをやってました。しかも24時間以内にログイン。
彼氏の写真は私とのツーショットで私を綺麗に切り取って。
それを見て涙が出てきました。

聞いてみると先月3日間口を聞かなかったことがありその時に入れたみたいです。
(彼氏がほかの女の子にプレゼントを渡して私には残り物を渡してきてそれを聞いた私が不機嫌になった)

結局私が口聞かなくてごめんねって謝りに行きました。
たった3日口を聞かないだけでわざわざお金かかるアプリに課金して…そのくせデート行こうって誘うとお金ないと断られてます。
マッチングアプリに課金するお金はあるのに私と行くデートのお金は無いみたいです。

彼氏はそのアプリで女の子にあってる気配や連絡してる気配もありません。彼氏は仕事の日は早く帰ってきて休みの日はずっと家にいて夜は私とテレビ見てるからです。

会ってないんだし浮気じゃないと思います。
でも裏切られた気持ちが強いです。
喉のつかえ、手の震え、何もやる気が出なくて涙しか出てきません。

今日彼氏が帰ってきたらどういう顔したらいいか分かりません。
怒りたいけど悲しくて怒れません。
多分話したら泣いてしまいます。

彼氏を許す条件はなんですか?
目の前でアプリ退会してもらう?
土下座してもらう?

彼氏は元カノがいる時も浮気して振られています。
それで浮気したことすごく後悔してたのも知っています。その時に私は相談相手だったので。

浮気は治らないって聞くからもう、別れた方がいいのか悩みます。

どうしたらいいのでしょうか。

彼氏とは将来の夢の話沢山しています。彼氏の両親にもあったことあります。彼氏と結婚するんだって思っていました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    マイナール 10代後半 男性
    初めまして。お辛かったですね

正直浮気癖はなかなか治すことが難しいです。でも、難しいと言うだけでできないわけではないので安心してください。
    100%あなたのこと好きだけど100%あなたに惚れていると思ったら大間違いだからっていう態度を出すとか、ミステリアスさを出すとかすると、男は気抜いたら取られちゃうのかなと思って常に頑張ろうとします。男は口説く時が1番頑張るかけど、口説いちゃうと頑張れなくなっちゃうので完全に落ち切らないUFOキャッチャーのあの瞬間みたいにあの状況をキープできるかが結構大事で相手を安心させすぎているだと思うので、もう少し頑張らせたかったら、駆け引きしてみるのはどうでしょうか?(彼氏)
    一緒に頑張りましょう! 
  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    になさん。辛かったですね。

彼氏を許す条件は自分で決めて良いのですよ。
    になさんは今どんな気持ちでしょうか?別れたいですか?別れたくないですか?

目の前でアプリを消してもらってもまたインストールできます。なので消す=マッチングアプリを2度としない。とはならないです。

アプリ以外にも出会う方法はありますのでどんなに手を尽くしても浮気をさせないようにするというのはなかなか難しいことです。

過去に浮気をしたことを後悔してると言っても2度としないと誓ったわけではありません。その時相談相手だったとしても目の前に人がいる時に「今回悲しいし後悔してるけどまた浮気したいからする!」と正直に話す人はいないです。

浮気を許すし、今後しても大丈夫!と思えるなら今の関係を続けても大丈夫だと思います。

しかし、許したいけど許せない…場合はお別れした方がになさんにとって良い選択になるのではないでしょうか。

もしくは探りに行かない。というのも手です。スマホを見なければこのことは知らないままだったので今後知らないふりをすればモヤモヤするかもしれませんが証拠を手に入れることもありません。

どんな顔をしたらいいか分からない。とありましたがありのままで良いのです。悲しければ悲しい顔。辛ければ辛い顔です。悲しいのに笑顔を作れば「許してくれたんだな。気にしてないんだな」と思われてしまいます。
    なにより自分の気持ちに嘘をつくのはストレスが溜まるものです。
keyboard_arrow_up