受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

浮気なのかなんなのか、わからないんです。

閲覧数268 コメント数2 personみゆ edit2024.02.01

付き合って2ヶ月の3つ下の彼がいます。
最初の1ヶ月は連絡がマメでした。
ただ元々電話やLINEは用事がないと送らない彼は、浮かれて無理してた。と言ってました。 それから まったくと言っていい程連絡をしてくれません。
最近は1ヶ月くらい連絡とらなくても平気と
言っていました。
会う約束も私からで、彼は会いたいとかも
言ってくれません。でも言えば会ってくれます。会えば優しいです。私の事「かわいい。」
とか「なんだかんだ俺の事好きでいてくれてら優しいとこがいい。」とも言ってくれます。
でも口では、なんとでも言えますよね。。
もうすぐ引っ越しの予定で合鍵を私にくれるとも言ってますが、仕事もかなり忙しく休みもあまりなく引っ越しの日もちゃんと決まっている訳じゃありません。
引っ越して鍵もらえれば、少し違うのかな?とも思っています。
「好きな時に来ていいよ。電話とかより全然いい。」と言ってます。
でも友人や職場の人とはちゃんとご飯の予定たててたり、私の優先順位はかなり低いのかもしれません。
すごく疲れてるとキスも
「ただ口になんか当たってるだけ。ごめんね。でもいつでもキスできるじゃん。」とか言います。
自分本位かもしれませんが、毎日不安です。
他に女がいるのかとも思っています。
問いただした事もありますが
「1人もちゃんと扱えないのに無理。俺は嘘つけばすぐわかるし、浮気なんかめんどくさい。この人と決めたら、その人だけ!」と言います。
別れたくはなくて、私はうまく付き合っていきたいんですが。。
どうしたらいいか、全然わかりません(>_<)
とても読みにくいかもしれませんが、他に女がいるのか?
ただそーゆう性格なのか?どう思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    マイナール 10代後半 男性
    初めまして。少し不安ですよね。

僕は男だから男の肩を持つわけではないもですが、わりと女の子が変えるべきところがたくさんあると思っていて、女の子って愛されれば愛されるほど嬉しくなって綺麗になっていくじゃないですか。いい人って自分がされて幸せだと思うことは相手にもしてあげたいと思うからカップルになったら愛してあげればあげるほど素敵になっていくのかなと思って愛しちゃうじゃないですか。男って釣った魚に餌やらないんですよ。「この子俺にハマったな」と思って努力しなくなっちゃうんですよ。だから女の子とかカップルでみゆさんみたいになてしまったり、なりたくないのであれば、100%あなたのこと好きだけど100%あなたに惚れていると思ったら大間違いだからっていう態度を出すとか、ミステリアスさを出すとかすると、男は気抜いたら取られちゃうのかなと思って常に頑張ろうとするわけですよ。男は口説く時が1番頑張るかけど、口説いちゃうと頑張れなくなっちゃうので完全に落ち切らないUFOキャッチャーのあの瞬間みたいにあの状況をキープできるかが結構大事で相手を安心させすぎているだと思うので、もう少し頑張らせたかったら、駆け引きしてみるのはどうでしょうか?
    一緒に頑張りましょう! 
    • refresh約3ヶ月前
      みゆ 40代 女性
      コメントありがとうございます!
      そうですね、気を抜いたらとられちゃうと
      思われるような女にならなきゃですね!!
      出来るかなぁ…
      きっと連絡も私がしてくるからいいや。くらいに
      思われてるんですよね。笑
keyboard_arrow_up