受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

トラウマにも程がある

閲覧数171 コメント数1 personフスキー edit2024.02.04

私はバスケをやっていてキャプテンをしています。最近やった大会で同じ人に何度もスリーポイントを決められ、この前の練習試合でもまた同じ人にスリーポイントを決められ、しかもそれがブザービーターで同点にされてしまいました。その日からそれがトラウマで夢にも出てくることがあります。どうすれば良いでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    Saya 30代 女性
    フスキーさん初めまして。Sayaと申します。
    投稿を読ませていただき、私も10代のころバスケをしていたので親近感もあり返信させていただきました。

バスケでキャプテンをされているのですね。チームをまとめたりと、キャプテンならではの大変さもあると思います。
    日々お疲れさまです。

大会や練習試合でスリーポイントを決められて、練習試合では同点になってしまって夢にも出てきてしまうというのは辛いですね。
    夜は眠れていますか?

フスキーさんがバスケに一生懸命に取り組んでいるからこその悩みかなと感じました。

練習試合で同点になってしまったことに対して、監督やコーチなどの指導者やチームメイトから責められたりすることはありましたか?(答えにくかったら無理に答えなくても大丈夫です。)

少しでもお力になれればと思いますので、もし気が向いたらいつでもご相談くださいね。
keyboard_arrow_up