受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

恋愛初心者マークです 助けてください😭

閲覧数226 コメント数2 personA edit2024.02.05

大学生男です
マッチングアプリで知り合い毎日チャットするようになり少し気になっています。相手には他にも話している方がおり、最近チャットの返信が遅くなりました。このままだと中途半端な関係になってしまうので相手がどう思っているのか聞く方法あればご教授お願いいたします🙇
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    Dさんこんばんは。相手の本心を聞くのはなかなか難しいです。正直に答える人とそうではない人がいます。

返信が遅くなっているのであれば心の底からDさんのことを愛している可能性は低いと思いました。

もし仮に「僕のことどう思ってる?」とストレートに聞いても良い人だと思ってるよ。としか答えられないかなと思います。

チャットのやり取りだけで強い想いを抱くのは難しいことです。お相手の方が好きなのであればどう思っているのか聞くのではなく自分の思いを伝えた方が得策かと思います。

思いを伝えることによって人の思いが動くのです。頑張ってくださいね。
  • refresh約3ヶ月前
    サッカラバード 20代前半 男性
    コメント失礼します。

少々きついことを言うようですが、、
    人の感情というのは言葉よりも態度に如実に表れるものだと思います。
    勿論聞かないと本心はわかりません。
    ただその相手は他の人ともチャットをしているのであれば、
    返信が少なくなるのは”そういう合図”の可能性が高いと思われます。

本心を聞くのも悪くはないでしょうが、
    ただ聞いた後のことも考えると何とも言えない選択だとは思えます。

マッチングアプリは使ったことはありませんが、
    画面通しの恋愛は私には難しくて到底できるような気がしません…。
    利用者は勿論理想があって、対面ではないために相手にあまり気遣うことなくそれを求めることができるのだと思います。
    やるんだったらある程度割り切ってみることをお勧めします。

使ったことないけど勧めますはい。
keyboard_arrow_up