解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

セフレと避妊について

閲覧数525 コメント数2 person匿名 edit2024.02.08

セフレについて。
15年ほどセックスレスで(過去に無理矢理されてそれから性欲はあるものの無料のアダルトコンテンツで我慢してました)つい最近生理が終わって安全だと思ったので(今週火曜に終わったばかりです)セフレを探しました。とにかくレスで欲求不満だったため1日3人と出会い、相手し、うち2人はワンナイトで1回のみで終了。

15年以上やってなかったため1回のみで満足できず深夜にハピメで募集を見ていたらたまたま同じ地域で、会うのに5分以内の巨根の人がいたので深夜に会いに行き、エッチ。
生で、挿入時に痛みがあったものの快感が強くてかつ近所だし…気軽にいつでも会えるし何より巨根だしセフレとして最適かなと思い、セフレになりました。(ちなみに彼も他の人同様にすぐ射精しました(ギリギリで外に出してくれました。彼曰く「今までの中で最速でイッた」とのこと。次からは満足させるとのことです))

彼が言うには生でしたい、外に絶対に出すということと中出しは私が彼に「生でして、中に出して私を妊娠させて」と言ったら出す、それ以外は外に出す…とのこと。
LINEを交換し、行為後帰宅して20分程LINEでやりとりをしました。彼は私が胸が大きいのもあってとても気に入っているみたいです、セフレになって俺の女にならない?と。休みの日はお泊まりで一晩中したい、起きたらまたやりたいと言います。

私が片思いの相手がいるから〜、というと片思いの相手に振られたら慰めてあげるからいつでもおいで、と。
でもよく考えたら外出しって妊娠の可能性もありますよね?

彼が生でしたいなら私は生理終わりのいわゆる安全日だけ彼とするかアフターピルを買って毎回飲むしかないでしょうか?
生理自体は3日と短いものの毎月あって結構な量が出てます。

ゴムつけてくれないなら安全日だけにする、アフターピル必須ですよね?彼とセフレになるのは浅はかだったでしょうか?
どう思いますか?今彼は就寝しているので起きてきたらLINEでやっぱりゴムをつけてしたいと言ったほうがいいでしょうか?それともセフレ解消すべきでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ピルもありますし女性用の避妊具も他にもいろいろあるので(ゴムなど)ネットでいろいろ情報を集めてどれが自分に合うのか考えてみるのが良いかなと思います。

外に出しても妊娠の可能性も、性病にかかる可能性もあります。相手の方が協力してくれるとは限らないのでご自身で避妊するのが確実かと。良い出会いがあって良かったですね。
    • refresh約3ヶ月前
      匿名 30代 女性
      ありがとうございます。どうして生でしたがるのか理由を聞いてみたら精子がすごく薄くて子供ができない可能性の方が高いからでした。検査もして医師からできる可能性は限りなく低い、できたら奇跡と言ってました。病院で不妊か検査してるぐらいなので性病検査もしてると思います。

彼以外の人と行為を控えようと思います

追記:体調悪くなって、昼間に彼としたあと彼から言い出したLINEで「他の人と付き合うからもう家に来ないで。今までありがとう」とメッセージきて笑ってしまいました(言うだけ言ってブロックしてます)。ワンナイトセフレ(笑)見る目なくて笑えますよね。
keyboard_arrow_up