受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

友達と距離を置いたら…まさかの

閲覧数249 コメント数1 person匿名 edit2024.02.08

絶交したAさんが、最近私の仲のいい友達と仲良くしようとしてるんですが、どういうつもりなんでしょうか? 特に私と仲良くしてる4人に構ってます。その友達達から話を聞くと、いつもケチなのにお菓子をくれるようになったり、インスタのノート機能でお揃い?にしてきたり、よく話しかけてくるようになったようです。そして特に仲のいいBさんには話しかけるようになったのに加え、ボディータッチが多いです…。最初は気にしてなかったのですが、最近頻度が増えてるので嫉妬?胸がザワついて不安です。イライラもしてしまいます。これから私はどうすればいいですか( ; ; )
補足
私からAさんに絶交?というか距離を置いてます。向こうは恋愛的に好き?みたいな感じです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    こんばんは、初めまして。
    多少違うのですが私も友達Aから絶交されました。
    すごくイライラするしモヤモヤしますよね。
    そのAは私の周りの友達に私の悪口を言ってるらしいです。
    私はAのことをどうでもいいので放置してますがやはりいい気分はしません。
    Aに負けないよう友達といっぱい遊んでます。
    気にしなくなるし自分に余裕ができます。
    どこにでも苦手な人はいるので臨機応変に行きましょう。
keyboard_arrow_up