解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

彼からの愛が信じられない

visibility205 chat8 personそら edit2024.07.26

こんにちは。
私は大学1年生で、4年生の彼氏がいます。その彼からの愛が素直に受け取れません。
※🔞含みます。ごめんなさい🙏🏻

彼とは付き合って9ヶ月半が経ちます。帰る時は家まで送ってくれ、彼といる時に私は財布を出したことがないです。彼の前で泣いてしまうと、何回も大丈夫?と聞いて心配してくれます。LINEは毎日、些細なことも報告してくれて写真もよく送ってくれ、同様によく写真やボイメを求められます。休みの日にはいつも会えるか聞かれ、空いてる日は全て私で埋めようとします。ストーリーにもたまに載せてくれ、彼のバ先の人や友達にも私の顔はよく知られています。夜にはよく声が聞きたいと電話に誘ってくれる人です。

ただ、会う度に絶対行為をするんです。休日は昼から、平日は放課後に彼の家(ひとり暮らし)へ行って、着くなり服を脱がされ、1日に2-3回します。終わったあとも抱きしめてくれるしキスもしてくれるし、大好きとか愛してるとか言ってくれるけど、ここ最近「好きだから会いたい」ではなくて、「したいから会いたい」になっているのかな?と不安なのです。。私の受験期に付き合ったことも関係しているかもしれませんが、2人で遊びに行ったことはほぼありません。昼ごはん、夜ご飯だけ食べに行ってその時間以外は家で過ごす(行為含む)とかです、、今月の半ばにプチ旅行しましたが、それが彼との遠出は初めてでした。会うのは毎回家です。もはや何も言わずとも彼の家に行くことが当たり前になっています。よく家デートだけは体目的、とか言われるじゃないですか、そういうのも含めて体目的?と思ってしまいます。。

今日、私の体調が良くなったら会おうねって話してて、良くなったから会えるけど、くっつくだけでもいい?(=行為はしないという意味、お互いちゃんと意味理解できてます)とLINEしたんです。彼は「体調心配だから無理して会わなくてもいいよ、明日会えるから」と。「会いたいの、それともくっつくだけって言ったからやだ?」と聞いたら、「いや逆にいいの?疲れてない?テストだったでしょ?(私)がいいなら俺は良いけど、」と返されました。ここで私は嫌か聞いたことに対し否定されなかったから、つまり私と行為しない日に会うのは嫌なんだろうなと思ってしまい…「否定しないってことはやっぱくっつくだけなのは嫌なんだね」的なことを(LINEで)言ってしまいました。彼はそんなわけないじゃん、と。結局こんな気持ちで会えないと思い会うのをやめました。

私の身勝手なのはわかっていますが、心配してくれたのではなく、「本当は行為無しで会うのは面倒臭いけどそんなこと言えないから心配するフリをして会わない方向に話を進めたんだ」と思ってしまうんです。

素直に彼の愛が受け取れません。私自身が家庭環境により、自己肯定感低いのもあるかもしれません。このことを前直接彼に言ったら、「俺の愛何も伝わってないんだ…酷い…」と言われてしまいました。愛されてるのはわかってるつもりなんですけど…😢

彼の愛を素直に受け取るために、ひねくれた考え方にならないように、何か良いアドバイスがありましたら教えていただけませんか。また、同じような思いをしたことがある方のお話も聞きたいです。もし男性の方や詳しい方がいらっしゃいましたら、22.3歳の成人男性が週1-2回で会う彼女を毎回抱くことについて、体目的なのか、正常なことなのかなども教えていただけると嬉しいです。初めてな彼氏なもので分からず、、🥲

読んでくださってありがとうございました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up