受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 その他

仕事が忙しい彼氏から突如の別れ話

閲覧数174 コメント数0 person edit2024.02.10

マッチングアプリで知り合った方と数ヶ月お付き合いの末突如振られました。

付き合う時に真剣に。と言われたのもあり、私も年齢的にも真剣でしたし、こんな合う人もいないなと信頼していたので、まさか振られるとは思っていませんでした。

理由は、相手の仕事が忙しく月に1.2回しか会えないので彼氏らしいことがしてやれない(その頻度でしか会えないことは最初に言われていたので承知の上でした)、仕事がさらに忙しくなり数ヶ月〜半年と先が見えなく真剣に付き合ってるからこそ年齢的に待たせるのが申し訳なく、人生に責任が持てないとのことでした。
他には
嫌いになった訳じゃ無い
一旦距離置いて友達に戻りたい
別れても全く会わなくなるとかではなくてこれからも繋がっていきないなど

突如言われたので、びっくりしましたし
相手も本当に切羽詰まってる顔もしており、最後は一旦別れて落ち着いたらまた会う流れになりました。

私も冷静になり数日間頭を冷やし考えて、もう一回話したいとラインしましたが今本当に余裕がなく直近でそのことについて話すのは厳しいときました。

なのでラインで
恋愛感情なくして友達に戻ることはできない
でも、仕事が落ち着いたらもう一回向き合いたい、忙しくても支えていきたいなど送りました。

返事は、気持ちは嬉しいけど応えられなくて申し訳ない、それぞれ頑張っていこう。ときたので
また落ち着いたらご飯でも行こうね!と送ってもちろん返ってはきませんでしたが‥。

自分でも、恋愛感情なしにして友達には戻れない、でも食事は行きたいと矛盾したことを言ってるのは承知してますが、やっぱり本当に合う人だったのでタイミングが悪かった、ただ縁がなかったなど軽い言葉で終わらせたくなかったのが本音です。

家の距離も30分ぐらいなので、数ヶ月経ったらまた連絡してみようかなと思ってはいます。
このような経験がないので、もし経験があり復縁したなどアドバイス頂きたく投稿しました。

他の人にいくのが幸せなのが、何が自分にとって幸せなのかわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up