受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

水曜日のシフトでもう疲れてしまった

閲覧数207 コメント数1 personななし edit2024.02.17

いくら考えても結局自分が悪いに落ち着いてしまうのはなんでなんでしょうね

敬意を感じられないってクルーに言われるけどこっちだってクルーから敬意を感じられない
なんて言っても結局自分のコミュニケーションの問題なんだろうなって思うし

自分のデンジャーは助けて欲しいけど私のデンジャーは助けてくれない
フォローして欲しい割にはフォローしてくれない
電話対応で立て続けに4件
なんでそんな状況で私が店舗運営できると思ったの?
なんで私にドライブスルー止めてくださいなんて言ったの?
誰のミスを私が電話越しのお客様に謝罪してると思ってるの?
なんでミスをしてるのにごめんなさいって言えないの?
なんて思ってしまう私はほんとに性格悪いし冷たい人間だなって思う

どうしたらもっと人間関係が良くなるのかな
もう私が全部諦めてクルーのための壁としてただただ謝っていけばいいのかな
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    そよ風 20代後半 男性
    自分が悪いというように落とし込めるのは、ななしさんが優しい方だからだと思いますよ。

    お仕事の内容読みました。壮絶ですね。
    そんな中、ななしさんはよく頑張っておられると思います。

    性格が悪いだなんてことは全くありません。
    冷たい人間でもありません。
    誰でも、自分のキャパを超える仕事が押し寄せれば同じ気持ちになると思います。
    文句や愚痴も出ます。当然のことだと思います。
    自分がそういう気持ちに気づけている、ななしさんは辛いことに気付ける温かい人なのではないでしょうか。
    私はそう感じました。


    そのクルーさんも余裕がないのでしょう。

    ななしさんなら分かってあげられるのではないでしょうか。
    相手にその気持ちが伝われば、お悩みのことも少しは解決できるかもしれません。

    でも、忘れてはいけないのはななしさん自身ことですからね。
    まずは自分自身を大切にして、頑張っている自分を褒めて、ケアしてあげてください。
    毎日お疲れ様です。
    ななしさんが頑張ってくれているおかげで、おいしいごはんが食べられている人がいますから。
keyboard_arrow_up