解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

約束したのに、破られた

閲覧数340 コメント数6 personのち edit2024.02.18

ずっと前からファミマ限定のキティちゃんのぬいぐるみがとても欲しくて、友達2人にお金を払うから買ってきて欲しいと頼んだのですが、今日その約束を友達に忘れられてしまい、結局買うことが出来ませんでした。(ぬいぐるみは10時から発売開始予定だったのですが、10時からバイトが入っているため買いに行けないと思い友達に頼みました。)バイトが終わった後、買いに行ってくれた?と連絡をしたのですが、1人目は近くにファミマがないから行けなかった。と言われ、2人目には忘れてた!と言われました。ずっと前からお願いしていたのにずっと前から欲しかったのに、信用していた友達にこんな簡単に約束を破られたことがすごくショックでした。発売前日に連絡を入れなかったり、2人以外の人にも頼まなかった自分にも落ち度はあると思いますが、謝罪も一切ないのは酷くないですか、?友達なので責任とれなんて言えないですが、もうメルカリでは990円のが1500円で販売されていて、なんでお願いしていた自分が約束を破られた挙句に高い値段で転売ヤーから買わないとならないの?という気持ちで胸が苦しくなりました。その後のLINEで、もう売ってなかった。でもありがとう!と送ったらそんなに人気なんだ!と返ってきて、私にとって大切なものが友達にはがらくただと思われていたんだなって感じて余計辛いです。お願いしていた分際で、なんで買ってくれなかったの!?なんて責められない。怒ったところで私の欲しかったものはもう手に入れることは出来ない。この気持ちをぶつける方法が分かりません。私はどうしたらいいのでしょうか?もう食欲もなくて、ご飯も食べれてません。こんなことくらいで大袈裟ですよね。すいません。でも、助けて欲しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    ひな 10代後半 女性
    初めまして!ひなです🐣
    辛かったですね。全然大袈裟じゃないです!
    私も推しのグッズを買ってきてくれる?といって忘れられたらブチギレます。のちさんは自分にも非があるとわかっているすごい人なのでこれ以上自分を責めないでください。その日しか買えない品物なのですか?
    どうしてもほしいのならすごく悔しくて嫌だと思いますが、転売ヤーから購入するしかないと思います。
    こんなことしか言えなくてすみません。
keyboard_arrow_up