受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

会社の同僚の不倫の密会に、勝手に私の名前を使われています。どうしたらいいですか?

閲覧数221 コメント数1 personmomo edit2024.02.18

私の会社の人同士で不倫してる人がいます。
同じ職場内です。男性11人女性2人の職場です。 女の息子も、同じ会社の現場で働いてます。
私は、その女からは去年の夏頃から無視されるようになり、やりづらい事が続いていて、辞めたくなった時もありました。
その2人の事はほとんどの周りの人は分かっているけど当人達はバレてないと思っています。
職場内でもコソコソしてますし、距離感が近くてやましいのがバレバレです。
違う場所にある事務所にも女性(事務所の人とします)がいます。事務所の人と女は元々友達で、事務所の人が女を紹介して入社しました。
それで、事務所の人も女から裏切られて頭にきています。事務所の人から聞きました。
女が男と会う時に、勝手に私の名前を使っているそうです。
もちろん事務所の人の名前も使っています。
私は全く話さないし。話したくもないし、無視する人と話したくもないのに、なのに、都合よく名前を使ってるのは、納得いきません。
事務所の人と女とのLINEに私の名前を使って出かけるというメッセージの証拠はあります。
そんな人と同じ職場で一緒に仕事はしたくありません。辞めさせるには、いい方法ありますか?
女の旦那に報告するのは、罪になりますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up