受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

お一人様人生を生きている人はいますか?

閲覧数189 コメント数0 personきらら edit2024.02.20

子供連れの方を見ると、いつも不思議に思います。
どうやって家庭と仕事の両立をしているのでしょう?
ナニーさんを雇ったりしているのでしょうか。

カップルを見ると不思議に思います。
どうやって、仕事以外の人間関係にエネルギーを捧げるのでしょう。

彼氏を作る暇も無いほど仕事が忙しいです。
というより、彼氏が出来ることで気が散ってしまうのでは無いかと怖いです。

趣味を楽しんでいる人を見ても、不思議に思います。
仕事を気にしなくて良いほど、裕福なのでしょうか。

本当の自分が何を求めているかわからないのですが、今は仕事がとても大事です。

唯一、自分の存在価値を実感できるからです。

プラス、素敵な友人達がいてくれて、満足しているのかもしれません。

ただ、人としての温かさを失っている気もします。

人に依存するのが何よりも怖いので、深い関わりは避けているかもしれません。

どこかで人は信用できないと感じています。

同じような気持ちの方、いらしたらコメントください。
もしくは、私と全く別の人生を歩んでいる方のお話も聞きたいです。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up