受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

罵詈雑言はまさに自分の事

閲覧数150 コメント数1 personひろ edit2024.02.22

3年前の仕事での出来事から生きる意味を無くし、以来心に傷を負い自分に対して価値がなくなった
どれだけ時間をかけてその出来事を忘れようとしたが結局何も変えられなかった
この世界で呼吸をしている限り無理だと悟り
自分を恨み絶望し
周りが肯定しようと、
存在自体を消してしまいたいと思い
過去から逃れる事など所詮はできないと
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    ひろさん
    3年前の出来事が重く、辛く残ってるんですね。
    忘れることは難しいですよね。
    今はまだ、その出来事が記憶の中で大きい存在ですね。

    小さな喜びも、中くらいの楽しみも、生きていると積み重なっていきますね。
keyboard_arrow_up