解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

みんなの失敗談教えて〜

閲覧数176 コメント数1 person私の夢が叶う場所 edit2024.02.24

現在高2の者です。
今日学校でおそらく先生の所有物だと思われるランプを落として壊してしまいました。
卓上のシェードランプで陶器でできているものだったので落とした時に割れてしまいました。
先生がその場にいたので速攻で謝って大丈夫だと言ってくれたので、私はそのままそこを去りました。もちろん故意でやったわけではないし先生も周りにいた子達もそれを分かってくれているとは思うのですが、落として割れた瞬間の音でみんながこっちを見てやば、みたいな空気が流れました。私の不注意が原因のことなので仕方がないのはわかっていますが、罪悪感と恥ずかしさでいっぱいです。ありがたいことに今日は金曜日なので週末を挟んでみんな忘れてくれ〜って感じなのですがそれでもどう頑張っても罪悪感は拭いきれません。
ということで私と似たような体験をした方、そうでなくても学校でやらかした経験がある方聞かせてください!励ましの言葉もあったら嬉しいかもです!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up