受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

死ぬ勇気も生きる勇気もない

visibility921 chat25 personききょう edit2024.02.26

旦那と口論の末に暴力を振るわれ離婚だと言われました。
私はいわゆる毒親育ちで、旦那と結婚してからは自分の家とは距離を置いてきました。
でも今回もう頼れるところもなくて、心のどこかでこんな時くらい助けてくれると思って母親に電話しましたが、帰っておいでと言ってもらえるどころか、予定があるからと電話を切られました。
旦那にはお前と結婚なんてするんじゃなかったと言われて昨日家を出ていかれ、連絡も取れず帰ってもきません。
今までの家族が辛かった分、旦那との新しい家族を大切にしたい、それだけの思いで頑張ってきましたが、もう何もかもおしまいです。
死にたいのに、すぐに死ぬ勇気もない。かと言ってこれ以上の人生を生きていたくもない。どうしたら死ぬ勇気が出ますか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    みぃ 10代前半 女性
    こんにちは、みぃと申します。
    相談ありがとうございます。

    文読ませていただきました。
    いまとてもお辛い環境におられると思います。
    今の心の状況はどうですか?
    少しでも落ちついていれば幸いです。

    質問失礼します。
    相談者様が今いるのは、
    旦那様と住まれていた住居ということで大丈夫ですか?
    旦那様との口論で、
    あさんが一方的に暴力を振るわれたのですか?

    お時間があればでいいので、返信お待ちしてます✨
  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up