受付終了
一緒にお話したい
10代後半 その他

会社での交流会やインスタ

閲覧数177 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.02.26

私はまだ入社していない高卒未経験医療事務です。
内定を貰った時からインスタを見つけたまに見ていますが、スタッフの誕生日プレゼントと写真とその人のいい所の文章や週に1回午後から診察がない為、勉強会やミーティングをされている時理事長からの差し入れの写真をよく見かけます。
他にも差し入れでブランド物をスタッフにあげている写真もありました。
私は会社の忘年会や懇親会など苦手で行く気はありませんが1回は行った方いいのかなと考えています。嫌ですが…。理事長に社会人としてと怒られ、面接の際はいつでも連絡してねとの事でしたのでお昼休みぐらいかなという時に連絡した所仕事中だったようで怒り気味でした。
電話する際緊張しセリフを何度か考えた上で怒られたのでショックが大きく数日涙が出てしまい理事長に苦手意識を持つようになりました。
また私は人間関係を築くことが下手で苦手です。なので年に何回もある差し入れや懇親会など嫌で嫌で仕方がないです。
また私はその会社に役に立てるような性格をしておりません。
誕生日の際のその人のいい所のようなハキハキと話すこともテキパキ行動も冷静な判断も今までできたことがありません。
もう会社のインスタやTikTokは知るのにいい機会ですが入っている側になるとやめて欲しいという気持ちになります。(もともと会社での新入社員のインスタやTikTokは嫌いでしたが)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up