受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

彼のことは好き、だけど性欲がないから期待に応えられない。

閲覧数186 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.02.27

お付き合いされている方、ご結婚されている方、聯来経験値の高い方にご相談をさせてください。
性欲の差があった場合、どう関係を続けていますか?

私は現在彼と2年と少し付き合い、結婚前提で現在国外で同棲しています。
彼は性的欲求が私よりあり、私は今正直そこまでありません。(昔はそこそこありました。)
でも彼のことは好きですし、ハグやキスはします。
ハグやキスに対して決して気持ち悪いとか、したくない、という気持ちはありません。

ただ、現在私は教員になるため、オンラインでアメリカの大学院を受講し、また教員試験などを受ける準備をしながら、週5の正規社員なので、仕事もフルでしています。ストレスも感じながらも、日々生活していくために自炊や家事をしています。
そういう気分になる余裕が正直ありません。

しかし、彼の意見も大事で、尊重をしてあげたい。
将来のことを考えたら、不安になるし、同棲してて、自慰行為を毎日隠れてしないといけない状況に虚しさを感じているそうです。
「自分自身が男として見られていない気がする」とも言われてしまいました。
同棲をしているからこそ、頻度が増えると思っていたそうです。
単純!!!と思いながら、お互いの性に対しての価値観に温度差がかなりある状況を把握しました。

どっちかが我慢する、というのは違うと思いますが、今後の関係を続けるためにはやはり私が我慢した方がいいのでしょうか。
それとも、私のストレスのかかっているこの状況から脱却すれば、少しは性欲が戻ってくるのでしょうか。

不安です。
彼もかなり不安を抱えているそうですが、彼にどう声を掛けたらいいかわかりません。
アドバイスをいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

Sora
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up