受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

ただただ自分がゴミクズ

閲覧数240 コメント数1 personごみ edit2024.02.28

私なんかより身の回りの友達家族の方が、部活やバイト仕事を頑張っているのに自分は少し嫌なことがあったり体調が良くなかっただけで学校やバイトを休んでしまいます。
休んでなにをしているかと言うとゲーム、趣味の絵描き、SNSなどです。あまりにもクズすぎます。

頑張りたいけど頑張れない人は偉いです。私は正直何も頑張りたくないです。
頑張りたいけど頑張れない人に申し訳ないです。
本当にすみません。

しにたいけど、しにたくない、しぬのはこわい

きっと友達もそんな私のことを見て自分はこんなに頑張ってるのにコイツはと思ってると思います。この投稿を読んでいる方も文面からあるいは私の私生活を直接見ると友達と同じようなことを思うと思います。

すぐ休んでしまうので将来の仕事に希望が持てません。なのにプライドだけは一丁前に高く高収入のちゃんとした仕事に就きたい(今のところ看護師)とか思っては自分が気持ち悪くて仕方がないです。

プライドが高い故に全て矛盾してしまいます。
他の施しようがない世界一のごみくずです。

このことについて私が一生悩まなきゃいけないのが辛くて仕方がありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up