解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

年下の子に頭ポンポンorぎゅってしてほしい(+背中ポンポン)と言われたらどうしますか。

閲覧数203 コメント数3 personeric☺︎ edit2024.03.06

私は中2女子です。今週の木曜日に内容は伏せますが200%辛いことがあります。
でも、自分のことなので逃げないで向き合いたいです。
きっと、死にたいって思うほど辛いでしょう。その日に塾があります。その塾には好きな人がいます。その人、りさちゃんは30代女性です。慰めてほしいわけじゃないと言えば嘘になりますが、頭ポンポンorぎゅってしてほしい(+背中ポンポン)してほしいです。まあコンプラ的には無理でしょうが、泣きついても良いですか。その人にとって迷惑だと言うことは想像できますが、その日の精神状態によっては
「りさちゃんにぎゅってしてほしい!!」とか「りさちゃん、頭ポンポンしてー!!」とか言って泣きついちゃいそうです。

カテゴリが別になってしまうのですが、↑の死にたくなるほど辛い内容についてやっぱり話しても良いですか。
自分は中1の時に部活の同級生にいじめられました。最初の1ヶ月間、先生たちは助けてくれなくてエスカレートしてトラウマができたりして、人間不信になったりと色々あり、保健室登校→不登校になりました。
母が教頭と面談しているのですが、話をのらりくらり交わされたり、話が通じなかったりして、現実的な解決策を言ってくれなくて、話を聞いていた私が、
「直接面談をやる」と言って木曜日に学校へ面談に行くことになりました。自分で言い出したものの今はすごく不安です。どうすれば良いのかわかりません。もう毎日辛いです。いじめられた復讐をしたくても、りさちゃんの顔が脳裏をよぎって何もできません、、、
助けてください!!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up