受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

別れるべきか教えてください

閲覧数156 コメント数1 personもやもや edit2024.03.07

私はネットで出会った男性と遠距離でお付き合いをしています。会いに行ったりしたし沢山通話などもしました。付き合う前や付き合った当初は彼は束縛気味で、たとえ別の女性がその場にいても私が他の男性とゲームをしたりチャットで話すのを嫌がったりそのグループから抜けさせたりと私には彼しか居ないような状況にさせたりしていました。私も彼がその分私の事ちゃんと好きでいてくれるならそれで良かったんです。でも付き合って半年が経って最初の頃とは変わって彼は少し冷たくなりました。「恋人より友達優先する人の神経が分からない」と言っていた彼は友達との時間を優先して私との約束を破ったり、裏でコソコソ裏アカ女子の動画を見たり、LINEの返信がとても遅い上に既読無視は辞めてねと約束したのに何度もするし。なんだか私ばっかり好きで、辛くてしんどくなっちゃって、疲れちゃいました…こういうことが何度かあって私から別れようという話を半年の間に2回ほどしましたが、「別れたくない」と縋ってくるんです。もう好きじゃないならどうでもいいならとっとと別れて欲しい、辛い。でも嫌いになりきれなくて別れきれない状況が続いていました。
彼とまたしっかり話をするべきなんでしょうが、「またか」と思われるのも変に引き止められてまたうやむやになるのも辛いです。私はどうしたらいいでしょうか…?たかがネット、と思うかもしれませんが、私は真剣にお付き合いをしてるつもりです…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    もやもやさん、はじめまして
    みみと申します。

その状況は中々辛いですよね
    気持ちわかります〜
    ただ、同時に人は「人は駄目だけど、自分はOK」と思っている人は多々居ます
    私の元恋人にも
    自分は他の人としたいけど、私にされるのは嫌だ
    とか、訳の分からん理論を言う方もいました。

彼の気持ちは単純に
    他のいいひとも欲しい、
    でも今もキープしたい
    と言ったところかと。

モヤモヤさんを嫌いなわけじゃないですよ?
    色々エッチできる可能性が欲しいという
    男の本能的なところです。
    だからといって何も許される訳では無いですが笑

ハッキリ話してみてはどうでしょう?
    それが出来ないなら、そういう男です。
    どっかで浮気すると思うので
    早めに切った方が傷が浅いと思いますよ〜

頑張って!
keyboard_arrow_up