解決済み
一緒にお話したい
20代前半 女性

好きな人への気持ちの割り切り方

閲覧数180 コメント数3 personおんせん edit2024.03.08

好きな人がいるのですが、その人とは月1.2回ぐらいご飯に行く関係が1年半ぐらい続いてます。それは朝活だったり、ランチだったり、カフェだったり、夜ご飯だったり…です。
ずっとずっと本当は気持ちを伝えたかったし、相手がどういう気持ちなのか確認したかたったのですが、私が臆病だったのと今の関係を壊したくない(同じバイト先だったので)という思いがあり、情けないことに今まで何も動けませんでした。
でも、その人がもう就職で4月から東京に行ってしまいます。これを書いている数日後には一旦地元に帰ってしまいます。
これで一旦途切れて気持ちも落ち着くだろうとは思うのですが、その人からは東京に遊びに来て〜とか言われます.
私の気持ちとしては、まだ好きだけどその人はきっと私のことを食の趣味が合う友達としてしか見てくれてないので、もう割り切ろうと頑張ってます。
好きな人関係なく,私が就職で志望している業界的に東京の方がいいと持っているので,私も東京に1年後ぐらいに行くつもりです.
なので,行きたいカフェやごはんに行ってくれる友人の存在はでかいなと思い,この関係を続けたい気持ちがあります.
でも,この関係を続けて今よりもっと悲しくなるのも自分なんだなと感じています.みなさんだったら,どうしますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up