解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

バレンタインチョコがまずかった時

閲覧数192 コメント数2 person退会したユーザー edit2024.03.10

友達からバレンタインの市販のお菓子をもらいました。
そのお菓子が私の口に合わなかったんです。
でも、お菓子を口にする前にもう一個もらってしまい・・・
家族にあげるか?友達にあげるか?でもだめだと思う!
でももう一回食べたくない!どうしたらいいのでしょうか?
あとホワイトデーには返せばいい?
しょうもないかもしれないけど、相談に乗ってくれたら嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    にーな 10代後半 女性
    こんばんは〜
    我慢して食べて何かで流し込んでしまうかどうしても嫌な場合は家族に頼む……でしょうか?
    お薬とか苦くて嫌いな野菜とか食べなきゃいけない時はだいたい無理やり流し込んでます。口直しになるものを先に用意してそのいただいたチョコ?をある程度咀嚼して流し込んだ後で大急ぎで口直したら少しはましかもしれないです!
    私もこの前親がいただいてきたチョコを(私に)あげるって言うので食べたのですが口に合わなくて流し込みました😇(残ってた分は親に返しました😇)

友達だとさすがに感想(本音)言いづらいので私ならたぶん美味しかったよ!って嘘ついてホワイトデー返しちゃいますね

長文失礼しました🙇‍♀️
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      にーなさん!ありがとうございます!
      どうしたらいいかわからなかったので、すごく助かりました!
      やっぱり、そうするしかないんですかね?
      本当にありがとうございました!
keyboard_arrow_up