受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

両思いなのに片想いみたいな関係

閲覧数107 コメント数1 personこんにちは edit2024.03.13

先日卒業しました。卒業するまで好きな人とは普通の友達だったのですが、LINE交換後からだんだんといい方に進んでいきました。少し前に、お互いにお互いが好きなことが判明。しかし、そこから全く進展がありません。そこで共通の友達に話を聞いてもらったのですが、相手は学校が離れるから付き合わなくてもこの両思いの関係のままで、と言っていたそうです。私はこのまま終わりたくないなと思っています。どうすればいいのでしょうか。どなたか相談に乗ってくれると嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    なーちゃん 20代前半 女性
    まず、卒業おめでとうございます。
    学校が離れるというのは、遠距離恋愛になるということでしょうか?
    男性は、遠距離恋愛への不安を持つ方が多いと思います。
    男性側の意見を尊重するのも大事なのかもしれませんが、1番大切なのは相談者様の気持ちだと思います。
    私は色々なことを恋愛にて経験しましたが、やった後悔より、やらなかった後悔の方がズルズルと引きずります(汗)
    ですので、ご自身のお気持ちをしっかりとお相手に伝えて、お2人でお話するべきだと思いますよ(^-^)
    お友達伝じゃ伝わらなかったお相手の本当の考えとかもあるかもしれませんし、
    しっかりと伝えて、相手の気持ちを聞いてみましょう!
keyboard_arrow_up