受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから

幸せられないので諦めたい
visibility813 edit2024.03.13
22歳ぼっち2年生の通信制度大学生です。
明るいイケメンと言われても発達障害でコミュ障なので世間から厳しく嫌われています。
何をしても幸せじゃないし、昔から虐待されたし、今まで頑張っても幸運は一切来たことありません。幼い頃からずっとうつっぽくて教員、親戚までもみんなに無視されながら生きてきました。今も勿論無視されています。精神は壊しています。
「自殺するな!」「数年間でももう少し我慢しろ!」しか言われなく悔しいし愛されないし愛されたことないので生きる意味はありません。夢は恋人を作って家族を作ることでした。無理なので最近諦めた。
どうして質問探しに専門家に金を払わないといけないのか?といつも思って。 諦めるには、どうやって全部諦めますか。
※精神薬を飲んだ経験はありますが、それは無理です。おすすめしないで欲しいし、その話もしないで欲しいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら