受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
50代 女性

色々有りすぎて困っています

閲覧数225 コメント数12 personピーちゃん edit2024.03.14

去年暮れ主人が亡くなりました。それから1週間もしないうちに交通事故にあい色々と大変でした。金銭的家探し仕事探し。しかし怪我をしてそれはそれは大変でした。家探しはひと段落しましたが金銭的に余裕が無い中主人がお金を貸してた女が二月末に支払うと言ってとんずらこきました。携帯電話と名前息子の携帯も分かります!警察相談法テラス裁判所と相談や話をしに行きましたがネットでぐぐれば出る言葉ばかり。相手は生活保護を貰っているので市役所にも問いただしたのですが個人情報の一点張り。私は食べるのにも困っているのにのうのうとしているのが許せません。それと事故も今日先生に訳分からないこと言われました。引越の旨を話すと私が運んだと勘違いされて腰が痛いのは事故では無いと言われたけど今までびっこ引くように歩いてなかったのにおかしな話を言うなと話を聞いてました。精神的にしんどいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません